top of page

ご相談ください

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です


本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます


もうすぐお盆休みですね。この時期は帰省されたり、旅行されたりで運転する機会も多いと思います


交通量が多くなることが予想されますので、いつも以上に気をつけて運転なさってくださいね


梅島ふくろう接骨院では自賠責保険による交通事故の施術を行っておりますが、接骨院で交通事故施術が出来ることを知らない方も多いです


実際、ご存知の方は2割程度・・・

という事は交通事故の被害者なのに、しっかり施術を受けずに終了している方も多いという事なんです。お怪我の回復の為に自賠責保険があるのですから、後遺症を残さないようにするためにも早期に施術を開始することが大切です


梅島ふくろう接骨院では、交通事故に関するご相談は無料です

自賠責保険が使えるか分からない

保険会社の手続きが分からない

治療費がかかるの?

などなどお気軽にご相談下さい


また、交通事故に詳しい弁護士の先生や整形外科の先生とも連携することで、皆様が安心して通院できるような体制を整えております。


もしもの交通事故の際は、まず梅島ふくろう接骨院に最初にお電話してください


梅島ふくろう接骨院

足立区梅島2-19-11カルム101

東武スカイツリーライン

梅島駅 徒歩5分 

西新井駅 徒歩10分

月~水・金曜日9:00~12:30

 15:00~20:00

土曜日    9:00~15:00

日曜日    9:00~12:30

木曜日・祝祭日は休診

Tel:03-6807-2376

足立区梅島・西新井・北千住・竹の塚で交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

むちうちや腰痛による交通事故治療なら梅島ふくろう接骨院(整骨院)

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

事故

本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます つい先日、梅島ふくろう接骨院の目の前の交差点で追突事故が発生しました ガシャンと大きな音がしたと思ったら、車同士の事故でした 状況からすると、後方からの追突事故かなという感じでした 救急車が来ていましたが、お怪我が無ければいいのですが・・・ とても心配ですね というのも車の追突というのは、かなりの衝撃が体に加わるんです なにせ車は小型でも約1

年末年始

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です 本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます いよいよ令和3年も残り2週間となりました 皆様も年末年始のお休みに向けて、ラストスパートと言ったところでしょうか この時期はお仕事や買い出しでハンドルを握る機会も多いかもしれませんね そして、年末年始に帰省や旅行で運転する方も多いと思います 交通事故も増えると思いますので、十分にお気をつけください

自転車事故

こんにちは。梅島ふくろう接骨院の福島茂宣です 本日もブログをご覧いただき、本当にありがとうございます 本日は自転車の事故について、書いていきたいと思いますが、自転車の事故は相変わらず多いですね つい数日前、自転車が原因となった死亡事故が報道されておりました その数か月前にも、自転車が歩行者に接触し転倒した方が亡くなるというケースがありました それより前にさかのぼってみても同様の事故は絶えません 自

bottom of page